なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

翼の帰る処・新装版発売!

翼の帰る処 (上)

翼の帰る処 (上)

翼の帰る処 (下)

翼の帰る処 (下)

 病弱な文官、ヤエトの望まぬ栄達が笑える異世界ファンタジー。お仕事をされている女性が特に楽しめる作品かと思います。それ以外でも面白いと思うけど。他の妹尾ゆふ子さんの作品からはちょっと想像できないくらい笑える。毎回にやにや読んでまいます。
 まーぶっちゃけちゃうと、幻狼ファンタジアノベルスは今後でないので、今後はこの大判で出るそうです。うーん、これでファンが減ると悲しい……。もってくれるといいなあ。私はどこまでもついていきますけどね?
 上巻は、こときさんのラフ画などが収録されています。表紙以外にカラーのイラストも1枚あるかな?下巻には、妹尾さんの短編(皇女目線)あり。さらさらですよさらさら!(笑)