なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 騎士様の使い魔〈2〉 (レジーナブックス)」騎士付の侍女になったアーシェだが、かわいがるばっかりのライトの態度に業を煮やして……。うわ、ライトえぐぅ。てゆーかなにもしてないよね、今回……一応助けはしたけど……。残念騎士が残念の上塗りな感じでした。
  • 月夜に輝く涙 (二見文庫 ザ・ミステリ・コレクション)庶子の孤児でことに劣等感や不安を感じて生きてきたフレデリカ。婚約寸前だと思っていた恋人にふられ、ショックもあって放蕩者のベントリーと関係を持ってしまう。そのただ一度の過ちで子供ができてしまい、ベントリーと結婚することになってしまう。結婚してめでたしめでたしではなく、そこからが二人の苦難の始まりでした……というお話。ベントリーの過去はえぐかった。父親が鬼!マジ鬼!それに比べてフレデリカはほんとがんばった。やっぱり愛されて育った過去は強いからかなあ。