なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2013年冬開始アニメ・前哨戦

 ◎視聴確実、○一応見る、△様子見、×もう見ない

  • AMNESIA」◎。原作ゲームはすごく面白かった。期待以上の出来になりそう!ヤター!サスペンスが持ち味なのでもっとはらはらさせてほしい。そして主人公カワイイ!しかし、ヒーローそろい踏みでいくと、どうしても比較的普通人な緑の方の出番がなさそうな……。そして青の人いなければ、ヒロインにふりかかる事故の半分はなくなる気がする(笑)。
  • 「まおゆう 魔王勇者」○。原作は挫折。アニメなら見られそう。……てゆーか、エンディング新居昭乃さんなのね。
  • 八犬伝 東方発見異聞」△。BLっぽかったら見るのやめるとおもいます。
  • 戦勇。」△。
  • まんがーる!」×。面白そうだけど、五分のアニメはあまり見ないので。
  • 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」×。女の子が苦手なタイプ。
  • 「THE UNLIMITED 兵部京介」×。OPからして苦手な絵柄だった。
  • 「幕末義人伝 浪漫」×。もんきーぱんち……?