なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

神様と運命革命のパラドクス

神様と運命革命のパラドクス (通常版) - PS3

神様と運命革命のパラドクス (通常版) - PS3

 久々にシュミレーションRPGがやりたかった。てゆーよりは日本一ソフトウェアRPGという感じか。
 ストーリーはまあおいといて、いつもの日本一ソフトウェアRPGをちょっとシステムを変えてみましたという感じ。なるほどー。だが、私は特にうまくはないので、二章というしょっぱなでもう詰まってしまった……これはもう、修行するしかないか……。レベル底上げぐらいしか……。なんとか三章には進んだけれど、先が思いやられます。まー、踏み台昇降にはPS3のシュミレーションRPGってベストなので、がんばるわー。
 とりあえず仲間を増やしたいんだけど……まだかねえ。