なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 星降る夜に抱かれて (ソフトバンク文庫NV)公爵家の次男は勝気な書店経営者の女性、フィオナにひかれていたが、彼女には秘密があって……。フィオナがとても魅力的でしたが、かたくななところがちょっといらいらもしました。自分も人のこと言えないけど。
  • わたしが愛したボス (エメラルドコミックス ハーレクインシリーズ)」とてつもなく不運な派遣秘書のオードリーの今度の派遣先は、倒産寸前の広告会社。でもボスはとてもいい人で……。曜名さん作画の話はやっぱり楽しい。全く色気無いけど(笑)。エロはやはりページをとってしまうので、これみたいにないほうがよいなあ。ボス……といっても、ただただ優しいだけのボスなので、そんなに「ボス!」な感じは(笑)しなかった。それよりも、いっくら不運でもめげないオードリーが自分なりに工夫していくのが魅力的でした。