なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ネット小説

  • 「眼鏡とあまのじゃく」小説家になろう!サイトの筏田かつらさん作。完結済。目だたない存在の男子高校生が、派手目のクラスメイトと接点ができて……というお話。最後のすれ違いはもうどんなるんかと!靖貴っちもいいけど、あまのじゃく子さんもいい……好きです。
  • 異世界トリップの心得」日向そらさんによるサイト「Cheerful!」に掲載。未完。R15(サイトはR18)。異世界トリップしたら、なんかその世界の今はもほとんどいない民族に似ているらしいので、そのふりをしてなんとか生活しているセリの平穏……?な日常。コメディです。日向そらさんのコメディってなんか好きだなー。R15の理由は……ごらんくださいませ。ラストの方はその設定があまりでてこないのはちょっとさみしいかも。