なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

しらつゆの怪・その3(千家清春ルート)

http://www.otomate.jp/shiratuyu/
 「声」に導かれて山道で出会った高校生たちと、怪談につきあうことになった。しかし、その神社でなぜか閉じ込められ、不思議なことが相次いで起きる。
 一番のーてんきそうな春くんは、実は暴走癖があり……って解決しないのかよ!(笑)伸さんもとちゅういい感じだったのに監禁してくれないし(笑)。なんなんだー。
 露葉の強欲なところが前に出たシナリオでした。いろいろすっきりしないところはあるけれど、(じーちゃん出してくれ〜)そこは面白かった。恋する女は強欲だ。
 いざというときに、友達の力を借りないのは、終わった後に手出したいからなんじゃね……って気がしてきました。
 ホラーなのに、あまり怖いEDがないですなー。もっとすぷらったとかあってもいい気もする。

「私だけを、傷つけて……」
露葉「しらつゆの怪 - PSP」(PSPオトメイト