なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

しらつゆの怪・その4(塚本良太ルート)

http://www.otomate.jp/shiratuyu/
 「声」に導かれて山道で出会った高校生たちと、怪談につきあうことになった。しかし、その神社でなぜか閉じ込められ、不思議なことが相次いで起きる。
 双子の弟であるという立場から、兄から保護される立場の良太くん。その立場に嫌気がさしているときに、露葉と再会して……。いやー、性格黒そうだなーと思ってたけど、えろいえろい……。しかも、それが人外なんかわからんってとこが怖いし。そりゃ連絡絶ちたくなるわー。ジェントルサドめ。

 ねえ、手を取り合って、すべてを共有しなくてもいいのだから。
しらつゆの怪 - PSP」(PSPオトメイト

 ストーリーを進めると読むことのできるショートストーリーの、伝記がなかなか面白いです。高校生メンバーだけの話でも面白いし。スチルは伝記で埋まることもあるのです。