なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

しらつゆの怪・その5(三谷湊巳(そうし)ルート)

http://www.otomate.jp/shiratuyu/
 「声」に導かれて山道で出会った高校生たちと、怪談につきあうことになった。しかし、その神社でなぜか閉じ込められ、不思議なことが相次いで起きる。
 双子の兄として、弟に対して過剰に過保護にふるまう湊巳。他のルートから、もっと甘やかしな感じになるのかと思ったら……いじっぱり同士の対決……ぐらいならいいけど、なんなのこの意味わかんない行動!手だけははやいし!一番わけわからんルートでした。ヘタレっていうの?こーゆーの。
 ただ、日野聡さんはめちゃめちゃえろいですね……。

 だけど、最後まで……。
 自分の感情を、信じたい。
しらつゆの怪 - PSP」(PSPオトメイト

 しかし、全員協力するストーリーがいっこくらいあってもいいのでは(笑)。なんかかっこよくヒロインを守るシーンとかあるのって孝臣くんだけだし。ひどいわー。
 まだ出てないキャラがいるみたいなので、隠し?ルート探してみます。