なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 銀の竜騎士団 ウサギ王女の光の王冠 (角川ビーンズ文庫)」シエラ、王女としてがんばる編。シエラ王女のやるべきこと、やりたいこと、期待されていること。なかなか面白かった。いちゃいちゃしすぎだったので、甘さはこのくらいにしてほしい……。やはり従兄どのの行方が気になるのでまだ見守ります。
  • 王国ゲェム (1) (電撃コミックスNEXT)」王は貴族と平民に命令ができる。貴族は平民に命令ができる。平民は……。そのルールに従う「王国」に所属させられた七人。彼らはこのルールの中で何を「命令」するのか?ダークな学園ファンタジー