なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円 (スーパーダッシュ文庫)」半額弁当のために戦う「狼」たちの戦いを描いたシリーズ、最終巻。(まだ一巻でるらしいが)佐藤の失恋とそれからをよくしっかりと描いたと思います。また好きなライトノベルのシリーズがひとつ終わってしまった……。こういうバカ話で好きになれる話がなかなかないので、くやしいけれど、ここで終わらせるのはとてもいいと思います。今まで素晴らしいバカ、そしてセガ愛あふるる物語をありがとうございました!

 愚かであることを厭わない。
ベン・トー 11 サバの味噌煮弁当【極み】290円 (スーパーダッシュ文庫)」(アサウラ集英社スーパーダッシュ文庫)p298より