なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

 ルートダブル -Before Crime * After Days- Xtend edition・ルートA/Bクリア

 ほうほう。そういう構成かー。ゲーム的にはBはちょっと退屈でしたが、構成的には面白かった。
 このあとどういう展開になるのかなー。○○○が○○○○○ってのはなかなか今までやったことがなかったです。
 最後の選択がこれなのはなんとかならんかね。

 でも、ぼくらはそれでも…わかろうという努力をするべきなんじゃないか?
夏彦「ルートダブル~Before Crime After Days~Xtend edition (通常版) - PS3」ルートBより