なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 雪の夜明け 浪花ふらふら謎草紙 (浪花ふらふら謎草紙) (集英社文庫)」旅人に大坂の町を案内する「ふらふら歩き」を仕事にしている女の子が、その中で出会った人々の「謎」を解決したりしなかったり。女性向けの江戸ものとしておすすめしているシリーズですが、今回も面白かった。孤児である花歩と同じ身の上の人がいたりと、またいろいろな人と出会って、いろんな角度からものごとをみられるようになっていくのかなーと期待。ラブコメはまだ進まずです〜。いや、あそこニヤニヤしましたけどね。でも仕事であの人の下ってちょっと大変かも(笑)。