なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 乙女ゲーム世界で主人公相手にスパイをやっています〈3〉」何店もめぐってようやくゲット。配本が少ないのか、遅れているのか?いよいよゲーム……というか「神の視点」が加わってきた……けど、文化祭も盛り上がる巻でした。委員長の存在感がでかい。次はいよいよクリスマスかなあ。ラストの日比谷センセのアタックが好きなので、楽しみにしています!

「つまりゲームの日比谷は、ロリコンでシスコンなのね」
詩織「乙女ゲーム世界で主人公相手にスパイをやっています〈3〉」(香月みと・アルファポリス)p161より

  • ヴェサリウスの柩」医学部が舞台のミステリ。献体された遺体を解剖していたところ、発見したのはメッセージ?というところから始まる物語でした。これは上手いなあと思います。ブレイク中の似鳥鶏さんの選評も巻末に載っていました。