2014年春終了アニメ
- 「ログ・ホライズン」教育テレビにふさわしい、健全かつ腹黒な内容。原作の方がディティールまであって好きだけど、アニメも楽しめました。
- 「となりの関くん」リズミカルな感じが面白かった。
- 「ウィッチクラフトワークス」絵が綺麗。魔女の毒々しさが楽しかった。
- 「未確認で進行形」小紅のプロポーションがえろいなあ。姉の変態っぷりにも負けないキャラクターでした。続編もやるといいな。
- 「鬼灯の冷徹」コンスタントに楽しめた。OPが特によい。
- 「いなり、こんこん、恋いろは。」恋<友情な展開でした。かわいらしく。