なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2014年春開始アニメ・前哨戦

 ◎視聴確実、○一応見る、△様子見、×もう見ない

  • 蟲師 続章」◎。鉄板で。相変わらずむちゃくちゃ地味なのにぐっとくる語り口。
  • 一週間フレンズ。」◎。原作既読。もうちょっとヒロインの「どよーん」とした感じがアニメであらわさせていたらすごくよかった。雰囲気はよく受け継いでいます。
  • 星刻の竜騎士」○。絵の感じは好み。
  • ハイキュー!!」○。予想以上にバレーシーンが気持ちいい。これははやる……かな?
  • 僕らはみんな河合荘」△。文字でいろいろ気持ちがでてくるのがちょっとひいた。ヒロインが文学少女っぽいので、もうちょっと様子見です。
  • 悪魔のリドル」△。百合……なのかな?
  • 「神々の悪戯」△。いやいや、そんな半裸で手のばされても……変態さんですよね?(^^;主人公が好みだけにもったいない。
  • 金色のコルダ Blue♪Sky」△。OPがバトルっぽいんですね。女の子が添え物っぽかったら、見ないかも。
  • それでも世界は美しい」△。なんとなく「ハガレン」っぽい時代なのかな?
  • 「彼女がフラグをおられたら」△。ちょっとさわがしい感じかな?
  • マンガ家さんとアシスタントさんと」×。さすがにこれはセクハラすぎでは。
  • ブレイドアンドソウル」×。