なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2014年夏開始アニメ・前哨戦

 ◎視聴確実、○一応見る、△様子見、×もう見ない

  • ばらかもん」◎。原作好きなのですが、これもいいアニメ化になりそう。こども連中の声は……聞いてるうちになれるかな?
  • 「東京喰種-トーキョーグール-」○。今季随一で絵が綺麗。なかなかに救いがない感じになりそう。
  • 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」△。百合……なのかな?まあかわいい。
  • 月刊少女野崎くん」△。画面がちょっと面白い。
  • 戦国BASARA Judge End」△。BASARA3のアニメ化っぽい。このストーリー苦手なので、見なくなるかも。
  • 幕末Rock」×。キャラデザが苦手。
  • グラスリップ」×。日常の中に……何かはいってくるのかな。こーゆートーンが最近苦手です。
  • 白銀の意思 アルジェヴォルン」×。ロボット軍隊ものかぁ。
  • RAIL WARS!」×。作画が安定していない感があった。ストーリーもなあ……。
  • 「人生相談テレビアニメーション 「人生」」×。OPも含めて苦手。
  • さばげぶっ!」×。へー、なかよし原作なんだ……ノリが深夜アニメだわ……。
  • アオハライド」×。少女マンガのアニメは、なかなか好きになれるものに出会えないなー。一般的な話だからかしら。