なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • シンデレラ伯爵家の靴箱館 荒野の乙女は夢をみる (ビーズログ文庫)」職人として何を目指していくべきか迷い始めたエデル。しかも、恋を自覚し始めたふたりは……。妹、ひきつづき影で活躍。めちゃくちゃかっこいい。そして引き続きアランの「たとえる」作戦が迷走を続けております。(本人は「いい感触」とか思ってる……)次はどこまでいくんだろう……。靴がきちんとテーマになっているのがとてもよかった。次も楽しみです。

「女がひとり、黙って動く。それならば、敵の前で卑屈な態度をとってはありません。誰にも――お兄さまにも、途中で泣き言を漏らさぬようにすることです。女は一度侮られれば、再起する機会を与えられません。せいぜい、お気をつけあそばせ」
ルディア「シンデレラ伯爵家の靴箱館 荒野の乙女は夢をみる (ビーズログ文庫)」(仲村つばき・エンターブレインビーズログ文庫)p111

「犬のどこが悪いの! コーギーはすごいんだから! コーギー万歳!」
魔女犬ボンボン ナコと金色のお茶会 (角川つばさ文庫)」(廣島玲子・角川書店つばさ文庫)p112より