なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2014年秋終了アニメ

  • ばらかもん」何回も見られるよいたるさのあるアニメでした。続編やってほしい。
  • ハイキュー!!」バレーボールはあまりなじみがなかったのですが、嫌味がなくて楽しく見られた。よいスポーツアニメ。
  • 月刊少女野崎くん」野崎くんには隙がないなあ……。
  • 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」とにかくかわいくてほのぼの。新曲もよかったです。
  • 信長協奏曲」とちゅう切るか迷ったけど、だんだんとCGが気にならなくなってきた。絵がメインなものでもないしね。ただ、ちょっとダイジェストすぎかなあ……。あっとゆーまに高校生じゃなくなっちゃったし。しかたないけど。何人も現代人が現れるのは面白かった。
  • 黒執事 Book of Circus」スタイリッシュ。
  • ペルソナ4 ザ・ゴールデン」やはり何がしたいのか……。