なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 旅屋おかえり (集英社文庫)」旅番組が最後のタレントとしての仕事になってしまった元アイドル。旅が何より好きな彼女は旅に憧れるひとびとに好かれていたことから、「旅を代行する」仕事をすることになってしまう!?前半はいい話、後半は重い話でした。旅のビデオに収まった画像がキラキラしているのが見えるようでとても楽しかった。後半はあまり好みではなかったけど、前半はほんっとーによかったです!
  • 箱庭ロワイヤル 2 (花とゆめCOMICS)」シリーズ最終巻。正体を明かしたあとの絶望感は……実際にあるかもなあ。それだけ彼女はいいこともしてると思うけどね。絵柄も綺麗で、好ましいシリーズでした。ちょっとヒーローがものたりないかな。
  • 恋だの愛だの 8 (花とゆめCOMICS)」われらのさゆりさんが!ついに!(笑)なんだかんだいいヤツよのう>さゆりさん。や、素直にイヤーな顔するとこ含めて。今回はちょっとツバッキーがいい目みすぎ……ていたら花井ちゃんに釘刺されていい気味でした。柱のさゆりさんがまたよかった。そこ止めといてくれてよかった……(;_;)