なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 純喫茶トルンカ (徳間文庫)」コーヒーのおいしい喫茶店が舞台の中の日常とか、ちょっとした出来事。本人たちには大きな出来事なんだけど、周囲からみたらよくわからないことだろうなあ。面白かったです。コーヒーうまそうだけど、私も飲めないんだよね(笑)。
  • 無貌伝 ~奪われた顔~ (講談社ノベルス)」さまざまなものとのかけあわせの化け物、「ヒトデナシ」が重要な役割を果たしているシリーズ、次が最終巻。今回は、秋津の謎が明かされました。そんなにぎょっとした感じはなかった。やっぱり望くんが好きだなー、私は。次は活躍してくれると期待。