読了本
- 「Only Sense Online (3) ―オンリーセンス・オンライン― (富士見ファンタジア文庫)」フツーにMMORPGを「生産職として」楽しむお話。こーゆー弟は確かに存在するかもしれない。
- 「鷹野鍼灸院の事件簿 (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)」鍼灸院の院長はしょっちゅう留守にしているので、しかたなく助手の真奈は自分で診療を行っている。院長は優れた推理能力を持っているけど、活かしきれていない感じがした。話自体は面白かっただけに残念だなあ。続編読みたいです。コージーではなかった。
- 「料理人は夜歩く (朝食のおいしいB&B 2) (ランダムハウス講談社文庫)」島でおいしい料理&お菓子のB&Bを経営する女性が主人公のコージーミステリ。いやー、これですよ。トラブルに次ぐトラブル。はさまれるおいしいもの。これぞコージー。元婚約者に対する対応以外は面白かった。近所の人とのやりとりも好きだー。
- 「キスへのカウントダウン (マグノリアロマンス)」ある年末の夜が舞台のラブコメロマンスアンソロジー。最後の一篇以外は面白かった。三姉妹が綺羅綺羅しいわー。