2014年冬開始アニメ
◎視聴確実、○一応見る、△様子見、×もう見ない
- 「幸腹グラフィティ」◎。今季一番よさげ。シャフトさんは日常ものでもちゃんとつくりますな。
- 「DOG DAYS''」◎。おー、そっからいきますか。
- 「純潔のマリア」◎。意外とシリアスな話なんですね。知らなかった。
- 「暗殺教室」○。ジャンプ原作にしては見られるかも。
- 「ユリ熊嵐」△。なんか気になる映像だと思ったら、幾原さん監督か。熊もかわいい。
- 「冴えない彼女の育てかた」△。いきなり女の子たちが主人公に矢印向けまくっている話はどうも違和感がある。
- 「美男高校地球防衛部LOVE!」×。
- 「艦隊これくしょん -艦これ-」×。これもCGアニメかー。ストーリーも苦手な感じでした。決め台詞が、ゲームやっている人にはたまらないんだろうけど、やったことない人間としてはなあ。
- 「新妹魔王の契約者」×。ツンデレ苦手だ……。
- 「銃皇無尽のファフニール」×。
- 「デス・パレード」×。
- 「THE ROLLING GIRLS」×。