なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 壊滅騎士団と捕らわれの乙女4 (一迅社文庫アイリス)」国王に二人の結婚を認めてもらうためには、皇太后さまに認めてもらえと言われたフィーリア。しかし、さすがに悪魔の祖母。手ごわいおばあさまにフィーリアは対抗できるのか?おばあさまも結局ツンデレなのだろうか。今回もなかなか人のいうこと聞かない軍団に対抗する(比較的ましな)ヒロインが楽しく読めました。
  • 花とガーネット―とあるモブ少女の転生事情」高校に入る直前に、これって乙女ゲーの世界?と気づいた少女。前世では仲の良い弟に無理やり乙女ゲーをやらせていたが、今は弟が懐かしい……と思っていた。このゲームの中でのお気にいりのヒーローと出会ったが、なんか彼の様子がおかしい?ゲームのヒロインがめちゃくちゃかわいい。弟は好きだから、もうめっちゃ好物っすよ。そしてクロスの面々が楽しい。こーゆークラスに入りたくはないけどな。