なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 夢見るレシピ ゲストハウスわすれな荘 (ハルキ文庫 あ 25-1)」山谷のゲストハウスには、外国人やらの長期滞在者が安い料金で泊まっている。これを読んで、ぜったいこれはある!と思われては困りそうだ(どこもこんな平和ではない気がする)。いや、現実のどこかにはあるだろうとは思うけど、そういう場所はすごく「恵まれて」存在しているんだろうと思うので……こういうところばっかりだと思い込むと……ね?彼女の家族がとりあえず謎……まあ家族からみたら、いいこちゃんで文句ひとつ言わず、いうこと聞いていた子なんだろうけど……メールも出さないってのはどーなってるんだろ。メアド変わったとか?
  • 春待つ僕ら(1) (KC デザート)」「春待つ僕ら(2) (KC デザート)」ぼっちの女の子が、バスケ部の人気ものたちと知り合いに、意外と彼らはきさくに話してくれる。人気だと書店で見かけて購入。ハーレムものではないところが面白かった。とくに眼鏡のえたいのしれなさが笑える。

「でもそんなんじゃ… 俺のこと満足させられないかな」
春待つ僕ら(2) (KC デザート)」(あなしん・講談社コミックスデザート)p92より