なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 白雪姫には死んでもらう (創元推理文庫)」かつて二人の少女を殺したという罪をつぐなった青年が帰ってきた。村の人々から迫害されて母親もいない家に帰ってきた彼に近づく少女には、何が起きたのか?おー、この方が面白かった。どうも主役二人にあまり興味がわかないので(浮気しただのにあまり興味がない……)、その他の謎が面白いと興味を持って読めました。今回はゴスっ子の行方がハラハラした。
  • 嫁いでもオタクです。」ピュアな恋愛マンガを書いている女子が結婚したら!?というエッセイマンガですが、どっちかというと結婚相手のあずれさんの気持ちになって読んでしまった。私はあそこまでエロメインではないですが、立場的にはきっとあっちだよな〜(笑)。リア充の話のはずが、なんだかぜんぜんうらやましくないという〜。