なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-・クリア

 発売日にAmazonくんが間に合わないと言われたので、キャンセルして買ってきました。遊びたい時に手元に欲しいので……。仕事が空いていたこともあり、夏休みがてら、踏み台がてら楽しみました。
 悪役とラストのダンジョンはちょっとひどいなーと思いましたが、おねーさまとおじさまのコメントとが楽しくて、たまらんでした。かっこいい悪役が見たいなう。
 最近はあまり二周目楽しむゲームがないのかなあ……?もうちょっとごほうびがあってもいい気もしました。