なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • マスカレード・オン・アイス (集英社オレンジ文庫)」「窓際組」にとうとうおいやられてしまった愛は、スケートをやめようかの瀬戸際に立たされていた。そんなとき、幼い頃に出会った「ユーリ」の行方を知った彼女は……。アイススケートが大好きなのに、もろもろの事情からやめようかと悩む少女の物語。ペアについてほんとーに無知なところはちょっと違和感があったものの、他は楽しく読めました。ユーリはちょっと冷たすぎだと思いますが……一声ぐらいかけろよ。ふられるぞ。ぜひ続編読みたいですが……本編の中では二年たたないといけないのかしら(笑)。