なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ウィッチャー3 ワイルド・ハント・ラストへ向けて

 めちゃめちゃ楽しかったんだけど、ラストイベントへ向けて進み始めました。
 誰も死なないでー!!と思っていたのですが……はぅああああ!ちょっと泣きそうになってしまいそうです。まあ、このゲームからして哀しみがない物語がほぼないので、そーなるわなあ……。ハッピーハッピーで終わらないから好きだけど……そこは……!
 シリとゲラルトが出会えたのはすごくうれしい。ほんと仲良し親子め〜。
 もうちょっと楽しめそうです。
 ……え!これって「エルフの血脈 (魔法剣士ゲラルト)」が原作なんだ!知らなかった……。がんばって読んでみるか。