なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 空と鏡界の守護者 3 (ビーズログ文庫)」わんこ少年がアタックアタック!するラブコメだったのが、だんだんと世界を左右するような展開になってきました。という最終巻。でも、ラストはラブではなく友情がメインという……まあその残念ぷりも彼にふさわしい。連禱は、とてもいいモチーフでした。
  • おいしいベランダ。 午前1時のお隣ごはん (富士見L文庫)」新女子大生が一人暮らしを始めたが、自炊は思っていたより難しい。そんなとき、隣のイケメンがごはんをつくってあげると言われて隣の部屋に入ってみたら……あ、えろくないです(笑)。隣のイケメンさんがかなり予想外な「手抜き」でもおいしい料理をするのが楽しく読めました。自炊なんて、おいしく食べられればいいんだよ!ほんと。(栄養は大事だが)まろんさんの感想の「東方ウィッチクラフト」が好きな人は〜というのを見て、たしかにと思いました。タイプ、似てる。