なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 虫かぶり姫 (アイリスNEO)」悪役令嬢もののストーリーをなぞってはいますが、なぞる必要があるのか疑問でした。キャラ的には好きだったので残念。まあ、「なろう」ではそうしないとアクセス数稼げないのはわかります。
  • 石の猿〈上〉 (文春文庫)」「石の猿〈下〉 (文春文庫)」ライムもちゃんと「友達」つくれるんじゃないか……ただし、(最低限)すごく頭の回転よくないとなれなそうだけど。ところで、サックスは前巻のラストから、何の罰則も受けてないのかな?裁判的にはそれでよくても、警察組織としては、命令違反でせめて謹慎とかにしてくれないと……どうかなあ。今回はサックスがもてもてでした。