なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

2016年夏終了アニメ

  • ふらいんぐうぃっち」予想していたよりもかなり面白かった。青森弁もよかったー。
  • 逆転裁判」期待通り。ゲームみたいにもうちょっとはっちゃけてもよかったかなー。
  • 少年メイド」やさしい雰囲気で最後まで。
  • くまみこ」やらしい雰囲気までいかないけど、幼馴染の公務員の無神経さはちょっとひいた。くまとOP/EDでいやされました。
  • SUPER LOVERS」何も進んでない!と思ったら第二部あるんだ。
  • ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」なるほど、こーゆー終わらせ方か。
  • 暗殺教室」最後まで面白かった。別のラストもあるのかなあ?

 ドラマですが、「重版出来!」が一番楽しみにしていました。最初は熱すぎかと思ったけど、いい感じに温度下げてくれる人がいたりして、楽しく見られました。