なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 夢守りの姫巫女 魔の影は金色 (講談社X文庫)」養子として育ちながらも、「夢見」の力を持つキアル。養父が亡くなった原因を探しに旅立つことになる。なかなか面白かった。夢見の力は面白いけど、文章でイメージさせるにはなかなか力が必要かも。
  • 最果てのパラディンI 死者の街の少年 (オーバーラップ文庫)」転生したら赤ちゃんでした……しかも、アンデッド×3に育てられておりました……というところから始まる異世界ファンタジー。けっこうシリアスだけどにやっとさせるようなところもあって、とても面白かった。装丁もすてき。少年らしく燃えるところもあり、家族の愛情あり。おすすめです。