なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 眠れない王様のお休み係 (ルルル文庫)」仕事大好き庶民から、王女へ転身したはいいが、仕事したくてたまらん主人公が、隣国へ「人脈づくり」におもむいた先で出会ったのは……。幼馴染+庶民なのに王女+いちゃいちゃってどんだけ盛るんすか!かわいらしいお話でした。
  • 最果てのパラディンII 獣の森の射手 (オーバーラップ文庫)」少年時代を過ごした場所を発ち、人里目指して……でも人里あるの?というところから始まりましたが、ちゃんと出会えましたよ!ちょっと予想とは違う方向にいったけど、楽しく読めました。うっかり「英雄」になってしまったり!異世界ファンタジーとしておすすめです。あまり転生は意識しなくていいかと思います。