なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • ナタリア姫と忠実な騎士 (フェアリーキス)」幼なじみとして育った、兄の親友である騎士のエドワルドに、ずっとナタリアは憧れていた。しかし、彼女は王族の義務として海外に嫁ぐことになっていた……。原作が好きで読んでいました。おそらく、ネットとは構成を変えていると思われます。フェアリーキスですが、エロなし。じれじれ・すれ違いが楽しいです。
  • ほかほか蕗ご飯 居酒屋ぜんや (ハルキ文庫 さ 19-3 時代小説文庫)」女将が美人だと連れて行かれた居酒屋。美人は美人だが、おかずもめちゃくちゃおいしくて……!食べ物が一工夫して手の込んでいる感じがちょーうまそう……久しぶりに時代もの、料理物で当たりでした。感情面でも、ゆっくりゆっくりな感じがよかった。おすすめです。