なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

テイルズ オブ ベルセリア・クリア

 ラスト前が長くて、なかなか時間がかかってよかったです。(おそらくラスダンに入った後に∞のボトル取ってまた一周すべき)各キャラのエピソードも見られたし。ラストもひとすじなわではいかない展開(おそらく前作に続く)で、ハッピーではないところも楽しめました。
 ストーリーには一部納得いかないところはありましたが、そんなところが帳消しになるくらい、「みんな仲良し」「みんなでがんばろうぜ!」ではないところが楽しくプレイできました。ひねくれものには向いています。
 次はこれです!発売日に間に合った……まあやるのは土日ですけど。土日に……こい!
ペルソナ5 - PS4

ペルソナ5 - PS4