なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「翼の帰る処」最終巻発売しますよ!(予告)

 病弱な文官のヤエトは左遷させられて、これでのんびり歴史の研究ができるかと思いきや、つまらん会議を毎日聞く羽目になり、不満を積み重ねていた。そこへ訪れた高貴な方とは……。隠居を夢みつつも、目の前の出来事を看過できない困った性質をもつヤエトの望まぬ栄達が笑える異世界ファンタジー、完結!

翼の帰る処 5 ―蒼穹の果てへ― 下

翼の帰る処 5 ―蒼穹の果てへ― 下

 最近、再読しているこのシリーズですが、最終巻がいよいよ9/26に発売予定です。
 イラスト担当のこときさんが、twitterで毎日イラスト更新中。
https://twitter.com/k2kotoki
 書泉・芳林堂書店一部店舗では、ペーパー付とのことです。ゲットできるかな〜?
http://www.gentosha-comics.net/news/2016/09/16091610.html
 この作品が始まる前から妹尾さんのファンで、ずっと応援してきたシリーズだけに感慨深いです。

追記・無事ゲットしたのですが、「ペーパー引換券」もらいました。書泉のほうはちゃんとペーパーほんもの配ってるのかな……?