なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 鎌倉香房メモリーズ 4 (集英社オレンジ文庫)」自分から遠くなってしまった雪弥さん。臆病な香乃は、みんなは彼をとりもどすことができるのか?いっこいっこの細かいエピソードが香乃たんらしくてかわいくてうずうずする。ヘタレ雪弥さんはまあそんなもんだろうと……しかし内心はライバルにじりじりしてたろうなあ。ニヤニヤ。おすすめなシリーズです。

「わたし、こう見えて、反復横とびが得意で。実は体力テストの時、反復横とびだけは、いつも学年の女子の十番以内に入ってて」
「いや――意味がわからない」
鎌倉香房メモリーズ 4 (集英社オレンジ文庫)」4巻(阿部暁子・集英社オレンジ文庫))p203より

  • 警視庁幽霊係の災難 (祥伝社文庫)」幽霊と話のできる刑事が今度であった災難は……コンビニ強盗!柏木さん……あんた持ってるわ……不幸の星を……。引きがあったので、どうなることやら。