なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • おこぼれ姫と円卓の騎士 白魔の逃亡 (ビーズログ文庫)」盛り上がってきた!!逃亡せざるを得ない状況になったレティは一人きりで逃亡先を迷っていた。それぞれの立場で、それぞれが必死に考え、それぞれが成すべきことを成していく。今までの布石がここにきて!というのが壮絶に快感。今一番盛り上がっている少女小説のシリーズですが、その波のおそらくもっともダウンなところなのに、ここからの上りがもう見えて、ものすごく盛り上がる。レティは女の子ですが、どっちかというと男性ぽいタイプなので、男性が読んでも面白いかも?と思います。とりあえず私はものすごく好きです。今後が楽しみ。

 きっと、全部欲しがってもいい。
ティーツィア「おこぼれ姫と円卓の騎士 白魔の逃亡 (ビーズログ文庫)」(石田リンネ・エンターブレインビーズログ文庫)p211より