なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

「FINAL FANTASY XV」・はじめました。

 ストーリーチュートリアルで……大丈夫?って思ったけど、導入部、いい、いいね!このくだらなさ!こーゆーくだらない男子の感じって、今まであまり経験なかったので楽しい!そして主人公が釣りって!くだらね〜(笑)。
 でもわたし釣り好きじゃないんだよね……どこまでできるかしら……。
 いまとこ、お気に入りはメガネくんです。主人公がまたなまぬるそうなので、どーなるのかな〜。
 ……で最初のクエストこれかよ!さみしい!王子なのに!(笑)
 これ、字幕日本語で、違う言語でやっても面白いかもなー。