なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 聖女の、妹 ~尽くし系王子様と私のへんてこライフ~ (アリアンローズ)」姉の葬儀から数年、唐突に表れた外人は彼女を「聖女」と呼ぶが……。けっこう荒っぽい言動だけどこころやさしい女の子のもとへやってきた「王子様」の気持ちは……。ネットで読んでぐぐっときていたのですが、やはりよい!おすすめです。六つ花えいこさんは、いずれの人の想いも大事にする感じが好きです。

 お菓子作りは科学実験に近い。理由が必ずあるはずだ。
スイーツレシピで謎解きを 推理が言えない少女と保健室の眠り姫 (集英社文庫)」(友井羊・集英社文庫)p88より

  • 私と彼女のお泊まり映画 1 (BUNCH COMICS)」うーん、男性作者な感じがちょっと……服とか。映画を見ているところを描かないのはわざとだろうけど、ちょっと楽しそうな感じがなかった。