なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 灰色のマリエ〈1〉 (レジーナ文庫)」亡くなった祖父の友人と親しくなり、その人の孫と結婚することになったマリエ。しかし、彼は自分のことを家政婦のように扱い、目に触れるなという。面白いとは聞いていたと思うのですが、ほんとにわたしにぐっとくる設定だった!無視された男前がいらだつところ、はまるわ〜。家政婦扱いされたマリエちゃんが(実際そうだけど)、「ならいっそ妖精さんに!」と思うところが楽しくて好きです。トーンが淡々としているところが好み。続きが楽しみです。
  • LIFE SO HAPPY 1 (花とゆめCOMICS)」期待した感じで、次は買わないかな……。続編だからしかたないけど、本編との目的が違いすぎる。あといちゃいちゃしすぎだぞ!>アナウンサー(笑)