なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 赤と黒の針騎士 茨に誓う彼の名は (角川ビーンズ文庫)」「針姫」が任ずる「針騎士」という設定が全体に行き届いた作品。総騎士全員、逆ハーレムという設定にしたらこうなった、という感じか。まだまだ未熟な姫ですが、「教育」してもらえるみたいなので、ガンバレ。
  • 転生したのに、また叶わぬ恋に落ちました (フェアリーキス)」好きな相手とはどうやっても結ばれるはずがない、とあきらめていた王女だが、この年になっても子ども扱いでやたらと頬にキスしてきたり……というどこがこども扱いやねん!というヒーローよりも、やはりキモイ婚約者候補(絶対おめー出世できねーよ……将来の上司、王子だぜ?)と、娘の反応に鈍すぎな母親。こういう鈍感さがネット小説のよくないところだなあとは思うのですが、まあ、まるくおさまってよかった。婚約者候補のやってること、親公認の痴漢行為ですから。せめて「婚約せざるをえない状況」のあとにできないもんかねえ……その痴態。転生にはあまり意味がなかったです。