なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 傍観者の恋 (フェアリーキス)」幼馴染の好きな人は、病弱な彼の姉だった。結婚を命じられた彼女は、幼馴染とかたちだけの結婚を願う……。あー、めちゃめちゃ好きなやつ!しかも、好きなの恋愛じゃなくて女の子同士の熱い友情!両思い過ぎ!この病弱なお姉さんがなー、めちゃめちゃいい子なんや。しかも、自分の寿命をさとっていつつ、思いを残していくんだ。残された側は辛すぎるよ……。あきさんのイラストがまたよくて、ぼうぜんとする主人公の姿は白眉。フェアリーキスは、白いのはエロなしなのですが、この白いのが私の好みに近くて好きです。この作品は特によかった……おすすめです。後日談は書きおろし。

「お茶を飲みたい人は、だあれ?」
「傍観者の恋」(ナツ・Jパブリッシングフェアリーキス)p179より