なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 腐女子な妹ですみません (ビーズログ文庫アリス)」地味な腐女子が、新しくできた超絶美形の義兄に必死でBL好きを隠しているのに、兄がやたらかまってきて、というお話。ものすっごいこれすき!続編もネットで掲載されていますが、この第一部のほうが意識する前で好き。とりあえず兄は変質者ですが、そうなるのにも一応理由がある。

 追記・SSが4/30に公開予定とのこと。→特設サイト

 俺が外出している間も、家にいる悠子ちゃんの様子がスマホで見れるような術があればいいんだけど……それは追々考えよう。
腐女子な妹ですみません」(エンターブレインビーズログ文庫アリス・九重木春)p235より 

↑※イケメンでも、はんざいです!
 アリスはたまに私のすごいツボついてくるなあ。今一番楽しみにしている連載「腐男子先生!!!!」もアリスで出るみたいなので、楽しみです。

  • 帝王(リーガル)の陰謀 上 <ファーシーアの一族2> (創元推理文庫)」再読。これはもう、一番好きなのかもしれない……というほど、何回読んでも面白い。つまるところがない。狼の<兄弟>ナイトアイズとの出会いがようやくあって、ちっこかった<ちび>が大きくなっていくのが愛しくてたまらん。道化はこのへんは影薄いなあ。でもフィッツのこと大好きなんだろーなあ、と見守ります。