2017年開始春アニメ・後半戦
◎視聴確実、○一応見る、△様子見、×もう見ない
- 「エロマンガ先生」◎。レベル高い。いちいちさりげないカットがありそうなのにえろい。
- 「Re:CREATORS」◎。クオリティが高い。女の子かわいいし。
- 「ゼロから始める魔法の書」〇。もふもふ。ちょっと絵が弱いかなあ。
- 「夏目友人帳 陸」〇。前作はあまりにBLのかおりがしすぎてみるの中断したのですが、これは見られそう……かな?
- 「終末なにしてますか? 忙しいですか? 救ってもらっていいですか?」△。孤児院的な「倉庫」の管理人。
- 「フレームアームズ・ガール」×。これはCGになるのはしかたがない。
- 「武装少女マキャヴェリズム」×。
- 「月がきれい」×。ハイライトがどーも気になる。
- 「ID-0」×。CGアニメはやはり苦手だ。
- 「覆面系ノイズ」×。原作は未読。やはり少女マンガ原作のアニメは苦手。しかも私の苦手な女1男2の構成だった……鬼門鬼門。
- 「sin 七つの大罪」×。ここまで隠すのいれられると、テレビでやらなくていいんじゃないかと思いますな。