なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

ネット小説

  • 「わたしの優しい大事な人へ」Cheerful!サイトの日向そらさん作。完結。ラストのみR18あり。異世界転移させられることによって大切な、何よりも大切なものをなくした女の子が、考えたことは……。以前から一味違う作品が多くて好きな作者の方だったのですが、これもラストまで読んで、しみじみよかった。通常はこういうストーリー苦手なのですが、苦しみながら、苦しみながらそれでも生きていく彼女が愛おしいです。そして「両思い」でよかった……。

 日向そらさんは、いま「みえすく」さん名義で小説家になろうにも掲載しています。
http://mypage.syosetu.com/130671/
 新作こないかな〜(^^