なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 神の値段 (宝島社文庫)」ある画家の作品を専門に扱うギャラリーのオーナーが亡くなった。彼女としか接点がなかった画家は行方不明。ギャラリーのアシスタントは彼女の仕事をひきつぐが……。いまいち、すっきりすないところが多かったけれど、「神」という言葉が残った。
  • シュガークッキーが凍えている (ヴィレッジブックス)」クリスマス・パーティに本にする全てのレシピの試食会を催すことになったレイク・エデン。いろいろと不穏なこともありつつ、パーティはおいしそうなものがいっぱい。これから、本になるものをそぎ落とすとなると死闘がくりひろげられそうだな……とおもったけど、大丈夫なのかな?