なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • むすびや (双葉文庫)」就職できず、両親のおむすび屋を手伝うことになった、ちょっと照れ屋な青年を中心とした話。語り手があっちいったりこっちいったりするので、集中して読むことができなかった。一章の中でもふらふら視点が変わるので、もうちょっと落ち着いたほうが、じっくり入れるのになあ、と思いました。
  • てんからどどん (ノベルズ・エクスプレス)」正反対のふたりが、いれかわってしまったら……という話。美少女だけどなんでも思ったら口に出してしまう子の意外な面とか、口に出さないとこうなるのか、ということを知るところは面白かった……けど、そういう子って、そんなに周囲をみていない気がするなあ。見られるのかな?
  • 書店員 波山個間子 (2) (it COMICS)」こういうあっさりした絵柄だと、芸術的な方にいってしまうのかと思うけど、この作品はそうでもなく楽しく読めた。