なまくらどもの記録 ver.2

読了記録(節操無しエンタメ系)

読了本

  • 炎の神子様は大精霊ではございません1 (一迅社文庫アイリス)」「炎の神子」として育てられてきたが、はぁ?という事態になったところを、連れ去られた場所では「炎の大精霊」と呼ばれたが……。らぶ……はちょっとですが、コメディともふもふ……と筋肉はある!ねずみっ子たちがかわいいのぅ。これ、帯下で見えないじゃん!いみないじゃん!(笑)
  • いとみち 三の糸 (新潮文庫)」再読。一巻ではあんなにひっこみ思案だったいとちゃんが、他人に説教したり、やさしくなれたり、自分で進路を決断して目指して勉強したり……恋もあり!?完結編。成長していった分、後進を育てたり、というところも楽しく読めた。このシリーズは、青森弁も読んでいて楽しくて、つい頭の中でそのノリで話してしまう(笑)。

「『たのスくバイトでぎればそれでいい』って言っても、いま、たのスい」
いとみち 三の糸 (新潮文庫)」(越谷オサム新潮文庫)95pより